はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-06-13から1日間の記事一覧

れすれすれすれす

普通にコメント欄につけていたら何か凄い縦長になってしまったので移動。 >NAOKIさん あ、なんかその話、記憶にあります。て事は私の初体験はやはり、BJな模様。BJはけっこう、悲惨な話、割とありますよね。 >ma-asaさん ジョーは犯人だと信じた…

XPとの戦いは続く

とりあえずデスクトップ上に、「マイコンピュータ」へのショートカットを作る。なんか、落ち着く(笑) にしても、自分のファイルは全部、「マイドキュメント」の下部に作らないといけないのですかこれ? XPはなんか結構カスタマイズ出来ると話には聞いて…

最近の私にとってのオーパーツ

たまに見かける「海人」て書いたTシャツ。 あれはいったい何なのでせう。