はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-12-03から1日間の記事一覧

阪神JF

とにかく、アルーリングボイスは買わない、という条件で(笑) いや、間違いなく強いと思うし、ヒモ次第では馬券にもなると思いますが、なんかこう、悔しいから買わない(意味不明)。 というわけで、 ◎エイシンアモーレ ○ブラックチーター ▲コスモミール △…

2005年を振り返る〜野球編〜

公約通り、原の解任後ほとんど見ていなかったので、今年のペナントなんかは正直ちんぷんかんぷんだったりするのですが、個人的3大ニュースでも。 1位:千葉ロッテマリーンズ、日本一 2位:原辰徳、巨人監督復帰 3位:ミスターマリーンズ・初芝清、引退 …

年末恒例振り返り企画始めてみる

誰が呼んだかか名付けたか、そもそも誰も待ってはいないが、えー年末恒例の振り返り企画でございます。というかまだ一ヶ月弱残っていたりしますが、暮れに向けて仕事がどんどん忙しくなる事が予想されるので、余裕のある内から少しずつやっていこうというケ…