はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-02-02から1日間の記事一覧

だいぶ進んだ

例のヤツの進行率が、75%ぐらいです。 遅くとも今月中にはお届けできるかと。 ……しかしあれですね、恒常的に書いていないと一番問題なのは、“削れなくなる事”。書いた文章が勿体なくなって(この時点でおかしい)、削れないんですよ。何とか、書いてしま…

タイトルに負けた

『デビルサマナー葛葉ライドウ VS 超力兵団』 ……買うよ、買うともさ、ATRUS! 完敗だよ。 基本的に『超力戦隊オーレンジャー』にトラウマのある私にとって、「超力」という単語はマジックワードなのであります。 狙いまくったパッケージもなんか非常にツボ…

急に気付いた

……来週、誕生日な気がする。 うーん、身も心も枯れ気味で顔だけ若い私も、とうとう、(もごもご)歳か。 ついでに、サイトの5周年(そんなにやっているのか(^^;)も迫ってきているようです。 お祝いは(以下略)