はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-31から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん 『マックス』は予定通り3クールだったのですかー、なるほど。 そしてなんかとっても納得してしまいました、「メビウス」の由来(笑) そこで無限ループに至って終焉を迎える、という事が無いように遠くからお祈りしています。 >なくまさん…

結局、なんだかんだで巨人の開幕戦を見てしまった

というか、家帰ってきてTVつけたら丁度やっていたのですが、しかも既に大量得点で試合も終わりかけ(^^; そんなわけで試合へのコメントは出来ないのですが、うんまあとにかく、原監督、復帰後初勝利、おめでとうございます。 再び野球を楽しみに見られ…

神の子、降誕す

思えば、画集なるものを買ったの、初めてかも。ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」作者: 冨士宏出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/03/29メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (43件) を見る内容と…

見たいような見たくないような

明らかに昨日、箸でさした所が腫れているのですが、口の中の上側なので、普通には見えず。鏡を2枚使えば見えそうな気はするのですが、それで変にグロ映像でも嫌だなぁと思って、結局見る勇気無し。