はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-31から1日間の記事一覧

レス

>NABYボス ずっとマイル以下で使っていて、初の1800で勝ちましたが、距離はどうなんでしょうね。延びて良さそうなら、先々楽しみなのですが。 2着もステイ産駒でしたかー。ちょこちょこ、勝ち上がりが出てきているようで、嬉しい限り。

ナムカプ色々9

いよいよ本当に終わりそうです。 うん、なんというか非常に、大当たり。 リュウとケンが通り過ぎた後には、ペンペン草さえ残りません、という感じの異常な戦闘力になってきた。 キングとフェリシアのカップル度がやたら高い、と書きましたが、ゲーム中もっと…

岩石落とし

ナムカプシリーズ第4弾? 信じられませんが、『ディグダグ』の主役です。 いったい、いつから彼はこんな風になってしまったのか、もしかしたらナムコ内部では10年ぐらい前から当たり前の公式設定なのか、それとも今回の為に急遽造られたのか。 これで強か…