はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-20から1日間の記事一覧

『WA5』プレイ記13:イチャつく二人、覗き見する六人

今度のテロ目標は、敵幹部の祖母の邸宅ダ!! というわけで、ダイアナ様宅を襲撃訪問。 チャックの前でおもむろにファリドゥーン様を誉めはじめるルシルはやはり確信犯だと思うんですが、どうか。 爆弾魔、久々に本領発揮のフラッシュグレネード。 ファリド…

へぇー

『スカルマン』がアニメ化で、アニメの前に実写をやるのか。 ……なんか変な物言いですが、この記事に書いてある事をそのまま鵜呑みにするとそういう事らしいのですもの。 〔http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022004.html〕 しかも響鬼さん。 …

なんか最近

アンテナに捕捉されるのが遅い気がする。