はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-06-19から1日間の記事一覧

レス

>こへ。氏 そうか、時代に乗れないのがデフォルトなら仕方がない……。 しかしアリア先生は良いよなー、素敵だよなー、離婚歴ありにはリーベル以上に読者がショックですよ(笑)

私的めん類ヒエラルキーと最近の食生活

そば <<< うどん <<ラーメン という感じの好みだったのですが、なんか最近、近くのコンビニで売っているとろろそばをよく食べています(^^; コンビニのパックそばなど、自ら望んで買う事は一生あるまいと思っていたんですが、いやなんかこう、とろろ…

コミックヨシモト

事前の宣伝ポスターとかでも芸人の名前しか載ってないコミック誌ってどうなのかしら、と思っていたのですが、配本が多くなかったとはいえ、一応初日完売。 コミック誌だという事すら知らずに、「今日発売した吉本の雑誌ありますか?」と尋ねてきた中学生ぐら…