はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-09-20から1日間の記事一覧

重賞2勝目!

祝・ナカヤマフェスタ、セントライト記念勝利! 好位抜けだし、抑え込み、と綺麗な勝ち方でありました。 是非とも、大きな所が欲しいなぁ。

風が吹いた――

横浜が、中日に、勝ち越した?! ……横浜ファンの皆様、すみません、ホントすみません。 横浜が中日に1勝でもしたらラッキーぐらいに思っていて、ホントすみません。 というか横浜、今季中日に勝ち越したの初めてですかそーですか。 そういえば去年は最終的…

気が付いた

『セブンスドラゴン』をまだクリアしていなかった(おぃ) 森があれであの人があれで、話はけっこう盛り上がってきている所だったのですが、盛り上がれば盛り上がるほど止まる! まさに病気!(おぃ) えー、年内にはクリアしたい方向で……10月に出る『真・…