はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-03-30から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想11

◆第17話「怖い宇宙の贈り物」◆ (監督:小笠原猛 脚本:杉村升) 山深い山村の外れに、小型の人工衛星ファルコン2が落下。調査・回収に向かったウィンスペクターは、現場近くでリゾート開発を進める男性が、奇声をあげて倒れるのを発見。竜馬と純子は衛星…

開幕直前のもろもろ

■〔G・G・佐藤イタリアデビュー 2安打で意地見せた/スポニチアネックス〕 イタリアへ、行っていたのか。 ■〔3季ぶり日本も視野 五十嵐「僕の野球人生は終わりではない」/スポニチアネックス〕 一方、五十嵐はメジャーに上がれず。 阪神が狙っているの…

春は嵐の風の強さや

間違ってないけど間違っている。 風邪はもう少しで直りそう。