はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

秋華賞

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーー
ラインクラフト敗北のショックで言語機能に影響が出たらしい)
うーーーんなんかもうこう、惜しかったなぁ………………惜しかった。
勝ったエアメサイア武豊は偉かった。
でもやっぱり、ラインクラフトは2000mだと“引き離せる”けど“突き抜けない”、そんな感じがします。しかし次はどうするのでしょうかね。マイルCS出るのか、休養入るのか。福永くんはマイルCSはサイドワインダーという事になりそうですし。
しかしこれで豊、実は今年の中央G1、4勝目。来週あの馬ですから、年間タイ記録が見えてきました。残りのお手馬考えても、更新さえ見えてきた気配。おかしい、それは福永くんがやる筈だったのに(笑)
こうなったら、菊花賞ではアドマイヤフジのクビ差逆転でも夢見るしか。
やってやれ、福永。
おまけ:府中牝馬Sがワイド(オースミハルカマイネサマンサ)で的中(笑) こうなると、微妙に嬉しくない。