はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

気が付けば……

当面の敵が岩田康誠から鮫島良太に変わっていた福永祐一なのですが、なんと先週末の時点で勝ち星が更にその後ろに居た秋山信一郎に並ばれていましたよ! 本日久々に3勝をあげてようやく40勝に到達。少し間が空きましたが、上位4人との差がどんどん開いていますよやれやれ(^^; そして同じく気が付けば、とうとう岩田がアンカツを抜いて関西3位に浮上。本日も2勝。
明日の宝塚記念は一応、ディープ固定で、カンパニー・アイポッパーナリタセンチュリー、の3連復BOX(3点)というチキンな買い目で。あえてディープ頭の3連単にしない辺りが、ひねているのだと思って下さい。ま、カンパニーはちょっと長そうですし……一番期待できるのは、藤田に戻ったアイポッパーか。
……今、土曜時点でのオッズを見たんですが、上記3頭のワイドBOXの方がつくのかしらん。というか、いくらディープ一本かぶりにしても、人気無さすぎる気がする。
ああ後、このオッズならトウカイカムカム複勝を少し(笑)