はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

明日はNHKマイルC

印つけるとしたら、こんな感じ。
◎ エーシンフォワード
○ サトノプログレス
▲ ダノンゴーゴー
△ ディープスカイ レッツゴーキリシマ
基本、エーシンフォワードの応援という事で。
馬券買うなら、この馬から手広く配当つきそうな所に馬連で流しかなぁ。頭にする勇気はないですが、2着までに来る確率は割と高そうな気はするのですが。
G3(アーリントンC)・2着→G2(ニュージーランドT)・2着ときて、G1で2着したら見事に芸風確立、というのを頭の片隅に置きつつ(笑)
しかしエーシンフォワードは前日時点で単勝16倍というのは、確かに決め手に欠ける所があるとはいえ、ちょっと付きすぎではないかしら。最終的にはもうちょっと下がりそうな気もしますけど。
そしてゴスホークケンが来たら潔く諦める。
…………あれ? なんか私、今まで、理由はさっぱりわかりませんが、「ダンノゴーゴー」だと思いこんでいたこと、発覚。(株)ダノックスさんの馬だから、「ダノンゴーゴー」か。
なんか、「ダンノ」って冠があった気がしたのですが、調べた限りではものすごい勘違い? 「ゼンノ」とまざったか?!
ゼンノといえばゼンリン。
値段を言うと客が引く、ゼンリンの住宅地図〜(超詳細だが、ん万円する)。