はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

本日勝利でM9

原は結構、(主力だと思っている選手限定で)、我慢して、何度かチャンスを与えて、それで駄目ならキレる、というのをやるのですが、昨日の東野の交代は、やっぱりキレていたか(過去にわかりやすい所では、由伸と桑田にはキレている)。
〔巨人、初の5カード連続負け越しに原監督怒/sanspo.com〕
まあ、趣味嗜好の問題にどこまで踏み込んでいいのかは難しい問題ですが、去年のオフから言われているのに、まだ煙草吸っている東野も、勇者といえば勇者。
実際問題、先発投手は足りていないので、居る投手を使わないといけないのですが、ヒサノリなんかは既に完全に、見限りたいけど見限れない、みたいな使い方していますけど。