はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

アフターで気になるのは、楯先生がメキシコに行ったのかどうか

◆ファドツさん
どうも初めまして。
おお、揃えましたか、『死がふたりを』!!
これからジーザスも絡む可能性も考えると、色々と悩んでいる状態であります。
とりあえず文句は言いましたが、素敵に面白くなればいいなぁと思っております。
 >キャラに「コイツは強い」「相当できる」とか言わせる前に
なんかいきなり、日本最強クラスの印象になっていましたね(笑)
活劇は、次回以降のお楽しみといった所でしょうか。