はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

回せ回せ地球を回せ

id:wander_sheepさん
 >野村は先日まで、しばらく登板飛ばして休んでたというのもあり
 >オールスター期間は休めるといいなと個人的には思ってましたが
あー確かに、投手の場合は、選ばなければ一旦休める、というのはありますね。
去年、澤村が選ばれた時に、休めた方がいいかも……と思った記憶が甦ってきました(^^;
 >今週から配信開始のメタルダーを見てみたら、確かにウインスペクターで聞き覚えのあるBGMが、ばしばし流れてて
おお、そうでしたか。感覚的には不思議な逆転現象になるわけですね(笑)
メタルダー』は見たかったので、ラインナップに加わって嬉いです。