はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-05-20から1日間の記事一覧

「サッカー通の国では、素晴らしいパスも賞賛される」

本日発売の『ワールドサッカーダイジェスト』の裏広告は、必見。 いやなんかの、悪い冗談みたいで。 (※上のキャッチコピー、微妙に記憶違いの可能性有り(^^;)

『ざ・ちぇんじ』も好き

本日は、『花とゆめ』『マーガレット』『少女コミック』という、月2回刊少女漫画雑誌の発売日だったのですが、なんとビックリ、『花とゆめ』の表紙が『なんと素敵にジャパネスク』(画・山内直実/原作・氷室冴子)じゃあないですか。 て、人妻編、連載開始…

地獄のように熱いコーヒー

『逆転裁判3』(カプコン)終了。 うん、面白かったです。詳しい感想はシリーズまとめて後日……の予定。

コーヒーブレイク

急に寒暖の差が激しくなると、胃の調子が悪くなるなぁ……(^^;