はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-01-28から1日間の記事一覧

レス

>>としきさん 泉田くんは素晴らしいですね、最高です(笑) 垣野内さん、絵は好きなんですよねー。マンガもまあ、嫌いというわけではないのですが。 >最初は「まぁ漫画が本業じゃないし」と思ってたんですが、何年たっても変化ないし(笑) ……旦那さんが…

原辰徳、ベスト10陥落の危機

〔http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012816.html〕 記事はカブレラが「200本塁打」の最速試合達成目前という内容なんですが、注目は一番下の表。 打者としては未だに何となく馬鹿にされた扱いを受ける事の多い原辰徳ですが、ちゃっかり…

就職先決定

〔ナショナルズが前阪神アリアスとマイナー契約〕 日本プロ野球において、ここ数年で活躍した外国人選手の中で一番好きなのが、このジョージ・アリアス。 何で好きになったのかは全然覚えてないのですが、とにかく好きでした。 一番印象深いのは、2000年…

明日から寒いらしい

野球ネタ二つ。