はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-08-13から1日間の記事一覧

王の中の王

レスなどは、また明日以降に。 なんかもの凄く、『キングオブキングス』について語り出したくなったのは、ここだけの秘密。 でも、好きでだいぶやった割には、語れるほどには覚えてなかったりもしますが(^^; 検索で見つけたサイト見ながら、「あーそうい…

小倉記念1点予想

イケハヤブサ、複勝 いや、この馬、好きなんですよー。出てきたら無条件で応援です。 真面目に買うなら、1点では無いですが、セフティーエンペラ − メモリーキアヌ − ワンモアチャッターのワイドBOX。強気なのか弱気なのか。 終わってみたら、メイショウ…

うまい棒ブーム終了

一通り買って食べたら、なんか満足してしまいました。 そして現在なぜか好きな飲み物が、デカビタC。 ……大丈夫なのか、私。

おおっ?!

落雷で、PCが落ちた(昨夜) 初めてだったので、ちょっとビックリ。 何故か一緒に部屋の電気まで落ちたので、かなりビックリ。