はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-11-14から1日間の記事一覧

レスれす

>>id:Louis >シコースキーは千葉ロッテのときもバレンタインの縁故採用軍団入団のためにはじき出されたしねぇ(汗)。 ロッテの場合はしかも、連れてきた外国人選手がちゃんと活躍しちゃったしなぁ(笑) 巨人に関しては、3年後に優勝するつもりだったら確…

東映撮影所の横にて

で、午前中というか朝一で見に行っていた映画というのが、『仮面ライダー〜THE FIRST〜』。(公式サイト) 上映館少なすぎで、映画館に辿り着くまでが一苦労でした(笑) 西武池袋線なんて乗ったのは、確か高校生か中学生の時に西武球場に野球見に行って以来…

昨日の競馬を振り返ってみる

午前中は映画を見に行っていたので午後(しかも予定よりちょっと遅れた)の8Rからなのですが、反省と今後の検討の為に、ちょっと買い目というか買った馬を曝してみます。 基本的に馬連1点買い。重賞だけ、3〜5点ぐらい。 −−− 東京8R ◎ ノットユアビジ…

週末にかけて寒いらしい

最高気温14度って……