はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-12-21から1日間の記事一覧

昨日買ったCD

『夢の轍』(さだまさし) 『自分症候群』(〃) 『あの頃について』(レーズン) 一気に買いすぎですよ、貴方。 とりあえず現時点でのお気に入りは、「極光」(『夢の轍』収録)。 しかし、後付けで聞いているので、どうしても今のさだまさしのイメージの延…

2005年を振り返る〜日常編〜

とにかく、引っ越しでバタバタしてました。 そして未だに、片付いていません。 もはや、片付ける気にもなりません(おぃ) 細かな所だと、「初めてのQBハウス」とか「うまい棒ブーム」とか「海人と遭遇」とか、そんな所で。後やたらにお買い物ネタが多いの…

2005年を振り返る〜はてな編〜

この見出し自体は、私の中でほとんどレス用と規定されておりますが、今日は久々にちょっとキーワードを弄ったりしてみましたよ。 ああそうそう今更ですが、コメントのついた当日とか翌日とかに書くレスはだいたいコメント欄にそのままで、2日とか3日とか間…

週末に向けて

鬼のような忙しさが想像されます。 ここが更新されなかったら、クリスマスのせいだと思って下さひ。