はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-12から1日間の記事一覧

レス2

>id:Louis えー、『耳をすませば』が素でわかりません。 というか多分、『おもひでぽろぽろ』と『海が聞こえる』とそれが混じっているっぽい。 >なくまさん いいんですよ、稲森いずみさんは可愛いからっ(笑)

『宇宙家族カールビンソン』6巻を買った

宇宙家族カールビンソン (6) (講談社漫画文庫 (あ9-6))作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見るこれにて、完結。 ……いったいぜんたい、何年ぶりにおとうさん…

『仮面ライダーカブト』#7感想

ここ数年、石田の悪のりについていけません。 もうちょっと、広い心で見守るべきでしょうか。 ザビーさんに関しては、とりあえず来週まで保留。 正直、ネタとしての「ライダーを倒す為にライダー」みたいなのは好きではないのですが(去年の映画『THE FIRST…

探しています

TVのリモコンが行方不明ってけっこう面倒。