はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-28から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん そういえば、ちゃんとしたコーヒーって飲んだ事ありません。 コーヒーにお金かけた事が無いからですが。 30超えたら、一度、試してみます(笑)

最近のお気に入り

さだまさしの歌から“微妙に好きなもの”を集めて編集したMD。 割となんか、まったり系というか穏やかなリズムのものが集まる結果となって、作業中のBGMとかにけっこう向いていたり。まあ、刺激が欲しい時もあるのですが、そういう時は主力の方をかけると…

まずいなぁ

順調に、『カブト』が2話溜まっています。 別に興味を失ったわけでも見る気が無いわけでもないのですが、単純に何となくタイミングが合わないというただそれだけの事で。ここに書いておく事によって見る方向へ自分の意志を持っていこうという猪口才な作戦で…

そろそろ開幕か……

3・4月は仕事が繁忙期なので、だいぶ頭が世間についていっていません(^^; パリーグが既に開幕しているという事実に、結果速報を見て気が付きました。 仕事柄もありますが、ホントねぇ、曜日感覚が残っているのはたぶん競馬のお陰ですよ(笑) (中央)…

告知

いよいよ明日、富士宏のワルキューレ設定画集『LEGEND』が発売ですぞ皆の衆!ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」作者: 冨士宏出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/03/29メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 18回この商…

入れ替える

言葉に出せば一言だけど、「いらっしゃいませ」にも色々とある。