はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-04-14から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん おおぅ、なるほど。なんか納得してしまいました、ドン引き。 私の中では、そういう事で。

皐月賞、枠順確定

これでリシャールは逃げてくるでしょうねぇ……というかむしろ、逃げていってほしいですが。 気になるのは、日曜中山は雨模様っぽい所ですが。重馬場、どうなんだろう。

久々に見たけど変わらなかった事

相変わらず、巨人×横浜戦は、ボールがよく飛ぶようだ。

『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』終了

なんか、ちゃんとゲームを終わらせたのも久々な気がするぞ?(おぃ) 詳しい感想はその内。 不満点も色々あるけれど、まあ、概ね面白かったです。 とりあえず印象的だった出来事は、 サンダルフォン刑事、初仕事で、殉職 いやぁ、嫌な予感はしていたのですけ…

今月の特集:“微妙に好きな”さだまさし・9

本日のタイトルは、「幸福になる100通りの方法」より(『シングル・コレクション』収録)。 非常にオーソドックスにまさしらしい歌というか。 恋愛途中の心情の書き方などがやはり秀逸で、なんとなく暗いイメージもあって、しかし音楽は美しいという。………

ねぇ思いだしてごらん 出会った時のこと

すれ違うそれだけで しあわせだった 名前を知って 目と目が合って ドキドキしたら 三月元気でいられたあの日