はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-03から1日間の記事一覧

レス

>NAOYAさん 『ゼノサーガ』はノータッチなので、コスモスよりもむしろ、やたらにごつい兵器を振り回す委員長が気になる今日この頃です(笑) 防御戦闘はまだ、面倒くさいというより必死にやっております(笑)

進捗状況トカ

アナザ・アウト見切り発車まで:残り58%ぐらい リハビリとガス抜きを兼ねた謎の新作:40% その他:不明(おぃ)

愛ってなんだ?

うーん、自分でも笑ってしまうぐらい、野球熱が復活しているなぁ。 びば・原辰徳。 今後は、交流戦が乗り切れるかが次のカギですな。

惜しみない原色

なんて大胆かつわかりやすい配色なのだ、ベラボーマン。 しかし、けっこうシリアスな背景のキャラが多い中で、敵ユニットにベンジャミン彦左衛門(ヘビメタ忍者)とか出てきてしまうと、なんだか心が痛みます。 ベラボーマン自身は、パーティの中でもかなり…