はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-11-23から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん なんだかんだで康一くんは図太いので巧くやっていそうな気もします。杖助とかよりは成功した人生送りそうだよなぁ……と、イタリアで死んでなければ(おぃ) 個人的に第4部でその後が気になって仕方がない人物は、トニオ。

ジャパンカップ

11頭はちょっと寂しいですが、このメンバーだと仕方ないかぁ…… まあ、国内のメンバーは文句の無い所が揃ったと言えるので、もう少し外国馬が来てくれていたらもっと面白そうだったのになぁ、と今更。 にしても、ジャパンカップって3歳牝馬だと53キロで…

劣情パート2

小学校高学年か中学生ぐらいの男の子が、そこはかとなく伏し目がちに、『To LOVEる』(作:長谷見沙貴/画:矢吹健太朗)を買っていきました。 大丈夫大丈夫、1分も経つ頃には君の顔など忘れているから、大丈夫。 『To LOVEる』と『エム×ゼロ』(叶恭弘)は…

遊びすぎた

うーん、久々に、堕落した生活を満喫してしまいました。 肉肉野菜肉野菜。 今月中に仕上げないといけない頼まれ事が一つあるのですが、何も降りてこないのだけが心配です(^^; 何か喚び出さないとなぁ……。