はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-23から1日間の記事一覧

レスレス

>NAOKIさん やたらに服の格好悪いチャリンコマニア。なんか鼻歌唄ってましたが、まだ絡みがあるのですね〜。今作、豊富なミニイベントは、良いですねー。 >こへ。弟 ファリドゥーン様、格好いい所のキャラの筈なのに部分部分で格好悪いのが、意図的な…

「メメガガロロメーン、メガロメーン」

先日ちょっと書いた『炎の超人メガロマン』について、id:ma-asaさんが、情報を下さいました。 http://d.hatena.ne.jp/ma-asa/20070221 (かえる三十郎) いやー、70年代特撮はホントニスゴイゼ。 ところで、ピープロというと、私の中ではどういうわけか『…

月刊少年ジャンプ、休刊

〔http://www.sanspo.com/sokuho/0223sokuho040.html〕 これはちょっとビックリ。 スポーツ新聞とはいえ、社会面で記事になるというのもビックリですが。 うーん、損益分岐はものそれぞれといえ、月刊のコミック誌としては結構売れている方の筈なんですけど…

あんてな

20日の分は捕捉されてなかったのに、21日のはちゃんと捕捉されていたなぁ…… さて、今日はどうか??