はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-04-04から1日間の記事一覧

レス

>>id:capskanaさん うわー、すいません。環境不十分であった為、コメントに気付くのが大変遅くなって申し訳ありませんでした。 ファリドゥーン様のポエム、ありがとうございました! 確かに英文が出ていそうです(笑) >>さんたろう ちょうど『蒼天航路…

『ARIA』10巻を読んだ

このマンガは後はほんと、どうおとすかどうかだけだなぁ。 他にコメントも無くなってきてしまいました(笑) 収録作では、水の三大妖精友情話、「誕生日」が好き。こういう話を書かせると、ホントに巧い。 しかしやはり、ウンディーネは、人気が出るほど過労…

B15階のボスにやっと勝った

LV45のシリルがメーベルとファークリンつけて、ひたすら逃げ回りながらボウガンをこそこそ撃つという戦法を繰り返すこと30分あまり、ようやく巨大ロボットを倒しました。 そろそろ、話を進めようかと思います。 でも正直、今のところストーリーどうこ…

野球初め

今TVをつけたら 5番にキムタクが居ますよ!! 誰か、何が起こっているのか説明して下さい(笑)

ドバイ終わって

ううーん、正直、アドマイヤムーンって、戦績どころか年齢もわからなかったりするのですが、これから覚えようそうしよう(^^; 何となくいつも、有力馬、に名前があがる馬、という認識はしているのですが。アドマイヤさん所の馬はどうしても混ざります(^…

忘却の海より電子の海に帰還する

東京は雪が降ったらしい。 あまりの寒さに、風邪がぶり返し気味です。悲惨です。 色々バタバタしておりましたが、とりあえずネット環境復帰です、なんとなく、多分大丈夫。 諸事情を鑑みて今回から新PC(といってもバックアップを主目的に1年ぐらい前に買…