はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-06-03から1日間の記事一覧

レス

>なくまさん そう、指揮車欲しいですよね、指揮車! 同スケールの指揮車あれば、1号機も2号機も揃えるのですが。 しのぶさん&後藤さん好きならば、新OVAシリーズの「二人の軽井沢」で是非もだえてください(笑)

ダイワメジャー

この馬は要するに、“強い”んだよなぁ。忘れていました。 去年の秋天の時にえらく反省した覚えがあったんですが、また反省。 ドバイでこそ負けているものの、この馬はつまるところ、日本の競馬史に名を残すレベルの馬なんだろうなぁ……とまあ今回でG1を4勝…

『クレイモア』、スタメン落ち

『OVER DRIVE』、2軍落ち。 現在4番、『ハヤテのごとく!』。 というのは、当店におけるメディア化原作コミックスの現在の格付け状況です(笑) 『OVER DRIVE』はホント、涙が出るほど売れません。 そして『ハヤテのごとく!』が日曜朝…

体調良好

二日しか保たなかったか………… 電池切れの状態で、後半戦に突入です(謎)