はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-06-07から1日間の記事一覧

結局1話も見ていないのですが

むー、そうか、『電王』の映画版は、長石監督なのか。 むー……(何かと激しく葛藤中)。 そしてゲストが渡辺裕之か…………この人、別に嫌いではなかったのですが、どうも自分は演技が上手いと思っているらしい事を知って以来、なんだかなぁと(^^; けっこう前…

『とめはねっ』(河合克敏)1巻を読んだ

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (357件) を見るヤングサンデー連載中の、書道部を舞台にしたマン…

エイシンチャンプ引退

そうか、乗馬かぁ。 割と思い入れのある馬だったのですが、後半生に幸多からん事を。

いろいろ

引きずっているネタで書きたいかなぁと思っていた事はあったのですけど、どうにも書く状況にならないというか書くタイミングが出来ない状態でぼちぼちと時期を逸して、まあそういう時は要するに書かない方が良いのだろうなぁという結論に達したので、とりあ…