はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-08-20から1日間の記事一覧

地獄に堕ちても忘れるな

ジーザス 13 (少年サンデーコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る「サイレント・キリング」という単語があやふやだったんで確認しようと思って『ジーザス』(作:…

ラグナ帝はたぶんモビルスーツだと思う

『シャイニング・フォースイクサ』進捗状況。 攻撃力が6000を越えた辺りでデビル兄に殴り勝てるようになり、訓練所18Fを突破。その後は特につまることなく、ボスも撃破で次の階層へ。21Fはオークだらけで、最初はガチンコで戦っていたのですが、途…

右の親指にダメージ

一昨日、知らない間に血が出ていて、応急処置したのですけど昨日から腫れていて結構痛いです。暑いし仕事していると追加ダメージ与えっぱなしだしで、悪化しないといいなぁ……(^^;