はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-03-09から1日間の記事一覧

1−0で韓国に負ける

ううーん、まあ、ズルズルと点差を広げられずに粘れたのが収穫か。 次はアメリカ、アメリカ。

最近好きな番組

好き、と言っても、毎回、チャンネルを適当に変えている途中に遭遇して遂そのまま見てしまう、的な見方だったので昨日まで番組名すら知らなかったのですが(おぃ)、昨日ようやく番組名を知ったので、さっき検索してみました。 〔世界ふれあい街歩き〕 なる…

ひとりボケツッコミ

仕事中にこんな本が入荷したのを見て、アダム・スミス―『道徳感情論』と『国富論』の世界 (中公新書)作者: 堂目卓生出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/03/01メディア: 新書購入: 8人 クリック: 169回この商品を含むブログ (114件) を見るえーと、あ…