はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-08-15から1日間の記事一覧

とかくF1は政治が絡む

FIFA会長まで、「シューマッハなら勝てる」とか、適当な煽りを入れていた皇帝復帰劇は、結局お流れ。マッサの代役はルカ・バドエルになりました。個人的には、まだフェラーリのテストドライバーやっていた事にビックリですが、グランプリでの実績が無い…

Mr.フェニックス、敗れる

福永祐一、フェニックス賞で1番人気のエーシンホワイティ騎乗も、2着に敗北。 これは「フェニックスはフェニックスでもマルカフェニックス」という明日の勝利フラグなのか?! まあ、メンバーはなかなか揃っているので、そうそう事は運びそうにないですが……

巷で噂らしいコミックギア

よく見たら、売り場にあった。 休みの日に入ったのか……なんか、漫画家だけで作ったとかいうから、自費出版で作って一部専門店のみに流通させているとか、そーいうのかと思っていましたよ(^^;