はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-10-23から1日間の記事一覧

『サガ2』クリア

プレイ時間は約35時間。 「亡者の闘技場」(倒したボスのパワーアップ版と戦って、アイテムを入手できる)でかなり“狩り”を繰り返していた上での時間なので、標準的には、30時間かからずにクリアできそうな感じでしょうか。前半サクサク進むのに比べ、後…

まさしく魔が差した

本日発売、この2つの新刊が並んでいるのを見て、内容が逆だったらどうしようとか思ってしまった自分は本当に駄目人間だ。 わかる人だけわかって下さい。

わ・き・やーーーっ!!

えー、恥ずかしながら、TVの前でガッツポーズしてしまいました。 だって脇谷だよ。 現場いたらきっと叫んでいたな(^^; 昨日のヒーローが大道さんで、今日のヒーローが脇谷。 原巨人は今日も素敵です。