はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-06-13から1日間の記事一覧

セイウンワンダー勝った!

いやあ、ギリギリギリギリ。 これで馬は約1年半ぶり 騎手は約1年ぶり の重賞勝利となりました。 「いい勝ち方なら宝塚も……」と調教師はレース前には言っていましたが、登録はあるみたいですが、どうするのかなぁ。

ワールドカップざくっと昨日の感想

ギリシャはナイジェリアにはとても勝てそうにないので、韓国×ナイジェリアが、面白い試合になりそう。 ナイジェリアの監督が、隣に座るコーチとやたらに似ていて気になる。 一貫して、アルゼンチン人が多少転んでもファウルにしない審判。うん、あいつらには…

今日も多村さんに効果的に打たれて連敗

3連敗? まあ多村さんは、フルシーズン・フルスペックで稼働すれば三冠王の男だしな……。 明日は出張で超早起きしないといけない為、今日はワールドカップはありません、ありません、無い事にして寝るのです。