はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-08-25から1日間の記事一覧

Let’s 省 Time

■〔落合監督、遅延行為で退場処分/スポーツ報知〕 5分以上の抗議で、遅延行為とみなされて退場処分、というのはこの記事で初めて知りました。 時短ルールは、なんか知らない内にこまごま色々出来ていますが……去年もなんか、「そんなルール出来たんだ」とか…

とろいかかりんかまとりょーしか

■〔チームの顔!本田『マトリョーシカ』大人気/sanspo.com〕 朝から、ロシア人に大笑いさせられるとは思わず。 中から別の選手(チームの同僚)が出てくる、というのが素敵。 日本代表バージョンとか作って、9/4に売ったらどうでしょう(笑)

ここまでの『メタルマックス3』

プレイ時間65時間、主人公LV61、クルマ10台、倒した賞金首15。 少しストーリーを進めた結果、本筋が動き出しましたが、現在、進行をまた止めて、経験値&金稼ぎしつつ、マップの穴を埋めて歩いています。 しかし、何度も歩いている筈なのに、マッ…

ファンタファンミックス

うーん……なんか、後味が、オレンジだ。 ちなみに最初、スーパーでポップだけ見た時、ウーロン茶の「煌」の事だと思って、「ファンタとファンのコラボ?! しそペプシを越えに来たのか?!」と本気で思いました。