はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-10-06から1日間の記事一覧

『超新星フラッシュマン』感想12

第19話「バラキ決死の伝言」 メスに囚われたレー・バラキ、彼には英雄タイタンから託された、“もう一つの伝言”があった。それをフラッシュマンに伝えるべく、メスに従ったふりをし、ジンに剣を向けるバラキ。激しく目で会話する二人。 獣戦士ザ・ドレイク…

ウルスラ医大はけっこうブラック

前作からだけど、医療関係だから、で許される範囲をちょっと逸脱している気がして仕方がない。 ところで、空気を読まずにテキストを集めに行く事で定評のあるロイド団員(プレイヤーが原因です)が、前作から駅と空港にだけは「今は用は無いな」とイベント以…

なんか超格好いい

■〔「スーパーバス」初の実用化へ、スポーツカー型23人乗りバスがUAEを走る。/Narinari.com〕 不特定多数の人とこれに乗って、250キロでぶっ飛ばして欲しいかと言われたら、考えるけど。