はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-02-29から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想7

◆第9話「爆弾じかけの犬」◆ (監督:小西通雄 脚本:高久進) 正木の家(やたら立派)を見張っていた怪しげな男は、公安が要注意人物としている、北見次郎だった。正木は彼の目的を調べる為に、久子に捜査を指令。やがて久子の調査から、北見の正体が、5年…

春へ向けて

■〔カレンブラックヒル 秋山とのコンビでニュージーランドTへ/スポニチアネックス〕 グランデッツァでクラシック勝って、いい加減に初G1を、と思っていた秋山真一郎ですが、こちらでNHKマイルC獲る確率の方が、目があるかもなぁ。 それからそれから…

いつまで天狗

そういえば更新ラッシュが一息ついてしまったので、そろそろまた何か考えよう。