はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-03-25から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想10

◆第15話「竜馬!正木を射て」◆ (監督:小西通雄 脚本:宮下隼一) 前回のパワーアップ展開を受けて、OPがバージョンチェンジ。 ウィンスコードがクローズアップされています。 後こっそり、ウォルターも新装備をつけている。 爆弾魔・勝田の潜伏先の情…

惨憺たるぼろ負けである事よ

昨日の日経賞に関して、『土曜競馬中継』にて、柏木集保先生のお言葉。 「まぐれじゃないんですよ、ついていかない方が悪いんです」 今年の競馬名言は、これで決まりか。 高松宮記念は、カレンチャン。 うーん、強いなぁ。 期待していたロードカナロアは、先…

悪の華

なんだかぴりっとしないので、大先生(横山光輝)の模写とか、急にしてみる。 そしてあんまりなDBを降板。 董卓である事に、特に意味はありません。 単に、比較的似せやすかっただけです。 これといって好きというわけでもなく。 しかし大先生の典型的悪人…