はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-11から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想22

先週分。 ◆第37話「アマゾネス来襲」◆ (監督:三ツ村鐵治 脚本:増田貴彦) 何故か何度やっても上手くAパートが再生されなかった為、仕方がないのでBパートだけ見ました。ぐぬぬ。 以下とりあえず、Bパートの内容から、Aパートの内容を妄想。 成金の…

面白いものを見た

とあるキャラクター紹介の説明文。 「血の通う妹」 たぶん、「血の繋がった妹」の意味。 逆に、「血の繋がっていない」のつもりで、「血の通っていない妹」とか書いてしまった場合とか考えてみると、じわじわ来る。 かつて見た「暗雲に乗り上げる」以来のヒ…

注意報

なんだか少し、ウェイトが増えてきた気がする今日この頃。