はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-19から1日間の記事一覧

こころはたまご

◆id:wander_sheepさん >凱と香のやや噛み合わない感じは描かれ始めてますが。 今見ると、「凱、少し合わせろ」みたいな事も思います(笑) 一度見ていたので今回あえて配信では見ていなかったのですが、改めて見るとまた色々と面白いですね。 長官愛好家の…

守護神(格)、受難のシーズン

■〔藤川は登録抹消へ 右膝の違和感は骨挫傷だった/スポニチアネックス〕 藤川球児も、戦線離脱。 今シーズンは各チームの守護神(格)が、次々とリタイアするなぁ……。 −−−−− 中日:浅尾(右肩関節腱板損傷)、田島(右肩関節炎) 巨人:久保(今季絶望)、…

ぐぁ

HPを更新しようと思ったら、メンテナンスに直撃した。