はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-08-06から1日間の記事一覧

そういえば最近、アニメ『氷菓』も、けっこうな声優陣にわざと棒演技させていたなぁ

◆kanataさん >ようよう面白くなってきましたね、ソルブレイン。 結局、そんな大きな事件では無かった筈なのに気が付くと何かが吹き飛んでいる、という方がこのシリーズは面白いよなーと(笑) >このエピソードってある意味で、最大の被害者はソルブレイン…

『特警ウインスペクター』感想まとめ4&総括

HTML版まとめ、終了。 ■〔『特警ウインスペクター』感想まとめ4〕 ■〔『特警ウインスペクター』感想総括〕 総括の方は、書き下ろしのまとめです。 『タイムレンジャー』もまとめないと。

三者三様

セリーグはほぼ、首位争いと、3位争いと、最下位争い、の3局に分かれたか。 正直、最下位争いが発生する事になるとは、思いませんでしたが。