はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-09-19から1日間の記事一覧

『大鉄人17』感想・終了のお知らせ(^^;

17、まさかのハイキック 投入されるホットパンツ ジャガーとタイガーは、怪しげな呪文でテレパシーでも使っているようなフリをしているけど、実際はトランシーバーで会話しているよ! 今までの事を考えるに。 それにしても、ピンクさんはともかく、ブルー…

案の定限りなく迷走中

■〔秋山監督が軸…加藤コミッショナー WBCは現役監督から/スポニチアネックス〕 ■〔迷走…王さん 加藤コミ発言は「戦力の掌握という意味」/〃〕 ■〔秋山監督「それどころじゃないよ」原監督「NPBの方に聞いてもらった方が」/〃〕 そもそも秋山の名前…

俺、誕生

唐突に、劇場版の『電王』を見た。 面白かった。