はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

『大鉄人17』感想・終了のお知らせ(^^;

17、まさかのハイキック
投入されるホットパンツ
ジャガーとタイガーは、怪しげな呪文でテレパシーでも使っているようなフリをしているけど、実際はトランシーバーで会話しているよ! 今までの事を考えるに。
それにしても、ピンクさんはともかく、ブルーさんは、はっきりとおば妙齢の女性で、一体どこを目指しているのか。
ううーん、割り切ればネタものとしては見られるのですが、あまりにもコンセプトが崩壊かつ、キャラクターが軽くなりすぎて、真面目に見て感想を書くのはやはり少々辛い。無念。
剣持隊長の生存を確認したので、あとは適当に飛ばしながら見るか、ラストだけ確認しようと思います(^^;
たまにこんな感じでちょろっと触れる、かも。