はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-05-22から1日間の記事一覧

『小説NON』探索行

◆橘まことさん >ある意味、本作は掲載誌で読む機会がなくて良かったと思います(笑 連載しているという話を聞いて掲載誌を探してみたのですが、掲載誌がそもそも書店で見つからない、という状態で、しかし結果的にはそれで良かったなぁと(笑) >なお、そ…

爆発!科学戦隊ダイナマン!!22

第39話。 「出せー、出してくれぇ! やだぁ、こんな所に一生閉じ込められるなんてやだぁ!」 千年洞窟に閉じ込められた王子、壁を滴り落ちる水滴をすする。 素晴らしい、素晴らしすぎます王子。 この墜ちっぷりまでしっかり描かれているのが素晴らしい。 …

ダービーウィーク

■〔【ダービー】ダービー特命広報担当部長・ブロッケンが80回開催PR/スポニチアネックス〕 発言がやたらにオヤジくさいなブロッケン……。 そして他の会社も回っていた。 ■〔【ダービー】サクセスブロッケンが来社“宣伝部長”として名刺交換も/スポーツ報…