はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-07-09から1日間の記事一覧

そういえば『忍者キャプター』はやらないのかなぁ……

◆Beniさん >似たような時期の駄目息子キャラ同士なんですが、どうして最後にここまでの差がついてしまったのか。 向こうは向こうで、駄目キャラ貫いたのも、ある意味で凄かったですが(笑) メギド王子が努力の大切さを語るというのは、本当に仰天にして素…

『閃の軌跡』店頭PV公開

毎度の事ながら、更新した日は公式サイトが激重なので、とりあえずファミ通.comを貼っておく(^^; ■〔『英雄伝説 閃の軌跡』キャラボイスやナレーション付きの店頭PVが公開/ファミ通.com〕 今年下半期、最大のゲーム的楽しみ。 とりあえず同級生の金髪美…

足かけ3日

ゆえあって長らく放置していたMGケンプファー完成〜。 数年ぶりのプラモデル作成で、MGは少々ハードであった……。