はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-10-25から1日間の記事一覧

一期一会や巡り会い

◆gariさん >やたらと複雑になって来た電王ですが、放映当時もよくわからないと言う声は多かったようで…… >を通り越して、「スタッフさえ理解が難しい」と開き直って東映公式に解説コーナーを設けたりしてました。 あはは(^^; まあ実際、かなり複雑です…

最新のパワプロ

やたらに安いので、久々に手を出してみてもいいかなぁ、などと考え中。 ……見事にコナミのマーケティングにはまっているともいう(笑) 以前に買ったのが何年前か覚えていないレベルなのですが、最近のは、収録選手数もぐっと増えているのですね〜。 ■〔収録…

週末は天皇賞

さて、府中の馬場はどうなりますやら。 ジャスタウェイ辺りから狙いたいのですけど。