はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-11-08から1日間の記事一覧

今日までの記憶が全て 幸せとわかる日が来る筈

◆nononoさん >この曲は劇場版「さらば仮面ライダー電王」の主題歌「Climax Jump the final」を編集したものですね。 劇場版3の主題歌でしたか。 フルのものも聞いてみましたが、まさに集大成、という感じで、いい歌ですねー。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』感想3

◆GP−05「時々オカン!?」◆ (監督:竹本昇 脚本:武上純希) 調子が良くて口が軽く、すぐに姿を消す緑に、ヒーロー一直線の赤は少々不満。 「あいつ、まーだバイトしてんのか」 まあほら、お金、大事だから。 そんな不評もどこ吹く風、クレープ屋でバイ…

『仮面ライダー電王』感想まとめ

HP更新。 ■〔『仮面ライダー電王』感想まとめ3〕 27〜38話、もはや懐かしい気さえする、酷いパワーアップ2連発、のあたりです(笑) 同時展開しているゼロノスカードの秘密編とのギャップが激しい。

飽和して混乱

ちょっと欲張って、あっちもこっちも色々と手を伸ばしすぎたな……。