はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-01-03から1日間の記事一覧

デカベースよくよく見ると犬だった

◆大迫直哉さん >トッキュウについては下手にネタバレ見ない方が期待出来るかもです。 基本的には事前情報入れないで見る方なので、本編を楽しみにしようと思います。 >デカレンについては基地変形展開ですか。 不覚にも、今回まで犬の頭に気付いていません…

年明け、色々、動きだす

デイリースポーツによる、原のインタビュー記事。 ■〔動かなければ動かす…原監督強さの秘密/デイリースポーツ〕 ■〔原監督、勝負の世界チンが上がるとダメ/〃〕 原は結局、指揮官としては結構えげつないのだけど、現役時代の自分のイメージさえ利用して煙…

金曜日

今日は金曜日。 明日明後日で東映Youtubeの配信切り替わるので、注意、注意(自分へ)。