はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-08-31から1日間の記事一覧

半熟卵仮面

◆gariさん >通称「半分こキック」ことジョーカーエクストリームは当時も凄まじく物議を醸したものです。 何が凄いってあれ、ズレている意味がわからないですよね(笑) >ともあれWとシンケンはどちらも傑作(まあ穴が無い訳ではないのですが)なので感想…

『仮面ライダーW』感想2

◆第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」◆ (監督:田崎竜太 脚本:三条陸) 見所は、全裸ベルト。 あと、尻(待て) いややっぱり、全裸ベルト(だから待て) 色々あったのですが、史上最強のガイアメモリセールスマン・霧彦さんが全て持っていってしまいま…

二刀流

『ブレイブリーデフォルト』は「忍者」が手に入りました。忍者万歳。