はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-03-14から1日間の記事一覧

『天装戦隊ゴセイジャー』感想5

◆epic16「ダイナミックアラタ」◆ (監督:中澤祥次郎 脚本:横手美智子) OPに、前回のウォースター壊滅シーンが入るという、ちょっと面白い演出。 天知家ではウォースター撃破の祝勝会が行われ、「で、何がめでたいんでしたっけ?」と博士に言わせたのは…

羽ばたけ覚悟は出来てる一つになるのさ

◆さやまきさん >いつも楽しく拝見させて貰ってます! ゴセイジャーも展開に合った駆け足で面白いです ありがとうございます。思えば初期の頃はこれぐらいの文章量だったなぁと思いつつ(笑) >流石は腐っても天使(笑) テンション上がると羽根が生えるし…

ゴセイナイトが超熱い

明日までGYAO!で配信中の『ゴセイジャー』1−25話、17話だけでも是非! 熱い! 面倒くさかったらゴセイナイトが登場する14分以降からでいいので!(笑) ■〔GYAO!|アニメ〕 というわけでテンション上がりすぎて、今回の『ゴセイジャー』マラソンは…